コロナ渦。

このコロナ渦で本当にストレスが溜まってしまいますね。。。

懐かしい方々との出会いの場もなかなかセッティングしづらいし、

新規でお取引の始まった方々とももっとお話したいです。

 

しかしながら今わかっているのは「飲食を伴う場」がメインの感染原因であること。

普段の業務中では電話もあり、メールもあり、なかなか落ち着いてお話もできない状況も多いです。

 

今できる事は、マスクをきちんとする。睡眠をしっかりとる。

ビタミンDをしっかりとる。など、非常に原始的な予防がメインです。

 

独立してから、意外に意外にたくさんの方々から連絡をいただきます。

 

みんなで集まって未来を語りたいなぁ、と思った一日でした。