20日と末日

集合住宅用ハンドホールと800型の新規型枠が入荷しているので

検査やら最終図面やらをチェック!

 

と言っても、なんだか慣れてきてサクサク進みます。

また20日締めで来月の支払いなどを確認しながら、急ぎの

ハンドホール穴あけ図面を書いていると、愛知県から1通のメールが。

 

「おー!こういうメールって嬉しいんですよね!」

 

わかる立場になってみて初めて創業者の苦労が分かります!

そして会社に(法人)に愛着が湧くんですよね。

そして常に人が集まってくる会社さんなので、尊敬の念が絶えません。

 

僕もそんな風に人に囲まれて進んでいきたいものです。

 

と、張り切って営業活動を午後からしてきました。

一勝二敗でしたが、この一勝は大きいです笑

 

負けるのは当然ですが気にしません!

どんどん進んでいきます!

 

早く緊急事態宣言が終わって、名古屋に帰省したくなるそんな日でした。