貰い物。

今回は、、、

 

ベッドをもらってしまいました(^^)

 

下に収納付きで、いい感じです!

ほぼほぼ新品状態でマットレスもほぼ新品です。

 

ニトリに行ってすっぽりシートというマットレスカバーを買いました。

 

いつもの金物屋さんのお車で手伝っていただき感謝感謝です。

 

僕の部屋には小さなテーブルと椅子だけ。

ほぼ家具というものがないので部屋に家具があると

なんだか生活感が出てきます。

 

畳の部屋もあるので普段はそこで寝ていたのですが、これからは洋室にベッドを

設置したので和室がガランと空いてしまいました。

 

昔お金がない20代の頃の東京一人暮らしは段ボールを引いて、段ボールの箱をテーブル代わりに生活をしてました笑

 

生活環境は慣れでなんとかなるものです。

 

快眠できましたので今日は経理の末仕事をします!

f:id:hiro-tokyo:20210130074927j:plain