東京9

今日は、大手サブコンさんのとある役職の方との面談。

 

3年ぶりくらいにお会いになるため東京の一等地へ行ってきました。

なぜか交通量も少なく早めに着いてしまいました。

 

芝公園・大門・浜松町・新橋。

f:id:hiro-tokyo:20210129204734j:plain

東京タワーが見えます。

 

ついつい話が盛り上がり面談時間も長くなりましたが有意義な時間でした。

お客様のための仕事をすることで材料供給メーカーが生きていける。という持論をしっかりと理解されている方で、とても勉強になりました。

 

物件に関しては関東圏から離れた地域だったため共栄ハンドは活躍できないかもしれませんが、久しぶりに見上げる東京タワーはやっぱり迫力ありました。

 

有名なつけ麺屋さんに行こうと思いましたが並んでいたのでスルーして

定食屋さんで唐揚げランチを食べました。

 

帰りに汐留・銀座・小岩と走り帰宅しました。

 

20年ぶりの東京はありとあらゆるところが変わっていて新鮮でした。

コロナの影響もあり車での単独移動ですが、駐車料金だけで顔が青ざめる1日でした。