東京8

今日の走行距離は200kmでした。

全て下道です、、、。

納入もあって材料配達も3件あったので2tトラックで首都圏を回送。

 

久しぶりの北千住。

おーゴミゴミしてますなぁ。

 

千葉ニュータウン、、、すごい開発です。

 

「最近、代理店さんが共栄さんを押しててね。また頼むよ!」

と嬉しいお言葉(^^)

お昼ご飯も食べる時間がなくて昔の友人と電話会議。

 

おーっ、カタログの叩き台が上がりました!と連絡がっ!

イメージ通りじゃないですかー!

 

すると、とある代理店様から土木商材の見積もりの催促が、、、。

(早く弊社の仕入れ値教えてください、、、)

 

施工業者さんと配管の埋設深さの検討の打ち合わせが終わると、

千葉県で仲良くさせてもらっている代理店さんから嬉しい連絡が。

 

しかし、、、。

 

今日のビッグニュースは、、、。

内緒です笑!