都内3日間を終えて

時間にも追われ慌ただしい東京が終わり千葉に戻ってきました。

 

かなりシビアな話もありました。

和やかな雰囲気で話せる環境もありました。

 

そして、、、

正しさを未来へ繋げる打ち合わせも充実しました。

それとともに会社の代表という立場・責任感を再確認しました。

 

結局、都内に宿泊すると便利です、移動が。

しかも一泊3000円なのでコスパOKです笑

 

江戸前寿司が大好きなので今回もとあるお店のカウンターへ。

至極の時です、、、。この世にお寿司があってよかった。

令和3年 初めての少しだけの贅沢な時。

粋な大将で良かったです。

 

共栄ハンドホールも少しずつ成長してきたのかも?しれません笑

 

明日は、出張で中途半端になっていました図面などを全部書き上げますので

少々お待ちください!