住みたい街ランキング

1位はやはり横浜ですか、、、。

横浜いいですねー。個人的には桜木町とか関内とかいい気がしますが

遊びに行ったことはあるものの実際に滞在したことがないので、、、。

 

ターミナル駅は利便性なんでしょうか。。。

 

都内のこの中だったら、目黒か恵比寿がいいなwww

目黒も落ち着いた感じがいいし、恵比寿は言わずもがな。

家賃も高いんだろうけど住んではみたいですね!

 

埼玉なら大宮いいですねー。

どこに行くのも超絶便利だし、ちょっと駅から離れると家賃も落ち着きくイメージが

あります。

 

千葉が、、、あまりランクインしてません、、、。

 

ただ個人的には蔵前とか浅草の周辺とか、逆に、代々木上原とか、

池尻大橋・神泉とか、、、。いろんな街に住んでみたいなーと、思いながら

今日は休みます。。。

f:id:hiro-tokyo:20210308210005p:plain