.Windows11?

Yahooニュースを見てましたらWindows OS も新しくなるんだ、と知りました。

 

確か10が最後のメジャーアップデートとか当時は、、、。

 

今はサーフェスプロとかでGoogle系アプリなんかでサクッと仕事してる女性がかっこいい気がします。

 

そんななかvaioソニーZ。

フルカーボンでかっこいい。

やっぱりソニーっていいな、、、。

と、思います。

 

次回のMacBookが14インチになってカラーバリエーションが選べるようになるのを期待して、、、買い替えようと思ってます。

 

会社を初めて好きなデバイスを選べるって幸せです笑。

 

やっぱりコンピュータは必要だけどそれがメインの仕事ではないので、なるべく効率的に早く終わって本業の仕事に時間を割きたいです。

 

そういう意味でも環境構築は大切です。