慣れない事を。

ここ最近と言いますか、起業してから休みという休みをとってなかったし、

そもそも家族とも会う機会がこの2年で一度しかなかったと思います。

 

だから、休みというモードで何をしたらいいのか、よく分かりません笑。

 

とりあえず経費精算をしたり、天気予報をみたりオリンピックの結果を

みたり、適当に時間が流れていきます。

 

自宅にあったベースを久しぶりに弾きました。

おー、なかなか楽しい。千葉に持ち帰ろうと思います。

f:id:hiro-tokyo:20210808213731j:plain

エレキベース

一人暮らしに慣れていくと、いろんな時間のつぶし方を覚えます。

料理も手際が良いです。

洗濯は嫌いです。

 

お墓参りに行きましたが外は39度の灼熱。

f:id:hiro-tokyo:20210808213937j:plain

お墓

明日は新規のホームページ制作の下準備をしようと思います。