オフの日

明日は休息します。。

 

とりあえず寝れるだけ寝たいと思います。

 

この季節になると日の入りが早くなって来て、なんだか寂しくなります。

 

僕はよく、〇〇と、XXの中間だ。

みたいな表現を好むのですが、この時期は気候的も中間でとても心地いい反面、なんだか特殊な不安にかられる時期です。

 

殆どの物事や事象が、その中間に位置します。

それは多数派があり、少数派がある以上然るべき必然です。

 

だから、そもそも着地点が中間に、そう白とも黒ともいえないグレーに着色されるのだ。という事を念頭に置けば、それは特別な技術を要することなく様々な事由を受け入れ納得することが容易になります。

 

今から少しずつ変わればいい。

 

物事は急変しないことが多い。

 

それだけ分かってるだけで幾分楽になります、