秋の雨。

換気扇のファンの通気口から雨の音が聞こえます。

畑のキャベツの収穫時期です。

f:id:hiro-tokyo:20211017121054j:plain

秋の雨

 

気温がグッと下がり物入れから長袖のシャツを取り出しています。

これから寒い冬が来るかと思うとちょっと憂鬱です。

 

人にはそれぞれの考え方があり、感じ方があります。

僕たちは様々に・諸々に悩みを抱えています。

 

まぁ、とにかく悪い側面を見ようと思えばそればかりが目立つし。

そういう風に、いわゆるバイアスみたいな偏った考えをする限り

その価値観から抜け出せないのであって。

 

別に故意に抜け出すべきではないと思うんだけど、

今あるその環境は、例えそれが嫌々でも結局は自分自身が選択して

その環境が良いから、そこにいるのです。

 

ふぅ。そんなことを思いつつ、中間半期が訪れようとしています。

19日はAppleイベントのようです。

macbookPro16 が出るかなぁ。

f:id:hiro-tokyo:20211017121826j:plain

mac