出張を終えて。

実際に色々話してみないとわからないこともあり、

勉強になると同時に、自身の知見も深めて行かないといけないね、

と思いました。

 

ただ感じたのは結局「選択するかどうか」でした。

この選択には少々度胸がいるけど極論言ってしまえば

リスクとらない者にリターンはないよね、、っていう当然のことです。

 

今まで通りの殻にこもって同じ登場人物の世間で暮らすのも良し、

殻を破ってチャレンジしてみるのも良し。

決めるのは本人て事でした。

 

まぁ、外に出ていくのは慣れていますがちょっと決心いるよね。。。

 

さて、大阪梅田周辺で2日間を過ごして

新大阪でうどんを食し新幹線で東京に戻ってきました。

やっぱり出汁が美味しいね!

f:id:hiro-tokyo:20220306074603j:plain

 

2日間会社を開けていたので色々と業務が溜まっています。。。