MacbookAir

あれからいろんなことを考えてみたんだけれど、

思うように追いつけなかったり、

飛び越すにはちょっと敷居が高すぎたり。

 

そんなこんなで、もっと事をシンプルにしたほうがいいと

思ったり。

 

突然MacbookAirのデザリング感知しなくなって焦ったり。

f:id:hiro-tokyo:20220306212014j:plain

3回目のリブートで何故か感度戻る笑。

でも、これに似たようなことってよくあるんですよね。

 

Mac OSはホットコーナーという機能があって

ディスプレイの四隅にカーソルを当てるとその機能

を一瞬でコマンドできます。

 

これがなかなか便利です。

 

こんな便利な機能を僕の仕事にも少し活かせかないかな?

なんて思っています。

 

あぁ、あぁ、って感じの日曜日でした!