Apple EVENT

アップルコンピューターのファンだった小生は

コンピューターが興味の的。

 

intelCPUからM1になってグイグイ来てますね。

 

iPadiPhoneなどのデバイスもいいんだろうけど、

やっぱりコンピューターだよね。

 

 

さて、

 

 

Studioディスプレイ欲しい、、、

 

これは欲しい。

 

ProXDRが高額だったのでなかなか射程距離に入らなかったけど。

 

でも、そろそろiMacの大型ディスプレイ版が出そうだし。。。

 

Mac Studioだけど

これは売れそうー。

imacやmacbookProでは物足りないユーザーにヒットしそう。

実際ラップトップでのメインマシンてやっぱりデスクトップには

敵わないよね。

M1 ULTRAかぁ、、、。

 

てかM1チップでも相当早いんだけど

しかもメモリーの詰める量がすごいね笑

 

欲を言うならG4の時のようなデザイン感が

あると余計にいいんだけどw

 

ちなみにスタジオと読むのではなく「ステゥーディオ」とmacファンは

読んでしまうよね笑