ホームページの確認

経理関係のお仕事の際はwindows機を使っています

 

エッジブラウザでもきちんと自社ホームページは閲覧できたので、、、。

 

特にサーバー不具合もないようなので、、、。

 

うーむ。

f:id:hiro-tokyo:20210602190302j:plain

キーボードの配列が若干macと違うのでですが1時間もすれば慣れてきます。

 

皆様はiPadが登場した時に説明書がなかったことに驚きませんでしたか?

もちろんweb上でサポートはあるのですが。

 

ここがapple製品の凄さの一つかもしれません。

macOSXになってからちょっと戸惑いはあったのですが、デザインが説明書をなくす。というある意味簡素化された使い勝手の良さがコンピューターライフを簡単にすると

思います。

 

あとは文字の綺麗さなんですね。

さまざまな文字が綺麗なんです。

 

これは昔から続くいいところですね。

 

一応Corei7を積んでるwindows機なんですが新しいwindows機も

欲しいなー!でも、やっぱりmacbookProがいいなーw

 

さて、経理関係の仕事もほぼ終わり図面を何枚か書いて今日は終了します!