東京4

東京湾岸の物流センター

 

朝、とある材料を引き取りに物流施設へいきましたがびっくりしました(汗)

 

すごい物量、、、。すごい人。。。すごいトラックの数。。。

 

連なってトラックが出ていきます。。。

 

引き取った材料を現場にお届けして挨拶だけしてまいりました。

 

現場を見学していると職人さんに後ろから肩をトントンとたたかれて、

「いつも言った日付に入れてくれてありがとうね。」

と言われました。

 

色々あって、ちょっと落ち込んでた心が、

ふっと気持ちが軽くなりました。

そんな東京の秋晴れの空が気持ちよく感じました。

f:id:hiro-tokyo:20201122013202j:plain