最近、珍しく車への興味が沸いています。

 

コロナの影響でほぼ100%電車に乗ることがなくなり全て車移動です。

 

またいろんな製品を配達することも増えてきた。

首都圏を移動する移動が長時間になってきた。

車内で少しは落ち着いて仕事したい。

 

そんな思いが出てきて、欲しいのは

トヨタ ハイエースです!

 

しかし、人気車種だけあってかなり中古市場も安定してますね。。。

 

そして次にやっぱりロードスターが欲しい!!

 

家族とは離れて住んでいるので自由な趣味よりな車に乗れる環境。

昔NB型に乗ってまして、なかなか忘れない感覚です。

 

首都高とか走ったら楽しそうー。。。