更新

私の安否確認でお電話をくださるみなさま、、、すいません笑!!

嬉しく思ってます!(ブログも更新しなくては、、、)

 

最近30才になるある方に質問されました。

「自分も独立したい」とのこと。

 

よく分かりません!笑

やってみて、なんとか軌道に乗せるしかないでしょう!

 

独立して思うこと。

・他人のことが気にならなくなる。(他人の評価)

・「契約」という言葉に繊細になる。

・日付を守る。

・かなり孤独を感じる、、、。

・目の前のお金より信用(お金は欲しいですけど、全てではないですね)

・低コストで生きられるかどうか。(かなりの節約ですね)

・希望と後悔のブレンドコーヒーみたいになる。

・政治に興味が湧く。

・プライドがなくなる

・正直になる。

・夕日が寂しく感じる。

・健康に気遣う

・たまに夜眠れなくなりお腹が痛くなる

・コンパニオンにモテる。

・やたらビジネスを考える。

 

くらいでしょうかw

 

参考になりましたでしょうか?