新年早々

新年早々、いろんなことがありすぎて。

 

久しぶりに名古屋から来客があり埼玉の新しい焼肉店へ。

何年ぶりに会う同級生と雪の日に飲みすぎて、

帰り道で転んでしまいました笑。

このクオリティも都内で食べたら倍くらいするのかなぁ。。。

 

f:id:hiro-tokyo:20220111181449j:plain

埼玉焼肉店

それから、とあるCAD図面と格闘すること2日間。

何か新しいことするには体力がいります。

 

f:id:hiro-tokyo:20220111181755j:plain

新事業

ずっと事務所に篭りひたすら設計。

今年の冬は寒い。。。

 

と、CADwo

引きまくっていると、栃木県北での何かいい感じの出会いがありそうな

入電が。

 

早速、車を飛ばして栃木へ。

 

おぉー!

 

なるほどっ。

 

今年は様々な新しい出会いがあって、さらに新陳代謝ができる予感。

人生楽しまなくてはね。

 

そんなんこんなでウキウキしているところで、、、。

 

今日は落ち込んだので早く寝ます。