雪予報

明日は平野部でも雪予報。

今年の冬はなんだか寒い。。。

 

今日は栃木県の県北で作業して出荷に備えました。

こうやって机の上でmacを触るのもいいのだけれど

実際体を動かしてコンクリートと向き合うのも性に合ってるのかな、

なんて思ったりします。

 

やっぱり頭で考えているだけでは分からない時間の感覚とか、

実際グダグダになる工程の打ち合わせとかも自分で作業してみると

実際の作業時間も分かるのでそれはそれでいいのかも。

 

年齢を重ねるにあたり、どうしても机上論だけで物事をジャッジしようと

する癖が出てきます。

 

でも、実際にハンマードリルを持ち、コアドリルをもち、みんなで作業して

ちょっと汗ばんだりしてみる。

 

ま、人それぞれですね。

 

さて、そんなこんなで今日は宇都宮にあるちょっと入店しずらいぞ!

って感じのお店で。

最近宇都宮がお気に入り。

f:id:hiro-tokyo:20220209194152j:plain

宇都宮

f:id:hiro-tokyo:20220209194253j:plain

東口

東口も今日は人通りが少ないです。

明日は積雪するかなぁ。