明日に向かって

こんばんは。

 

明日もたくさんの来客があり、嬉しいです。

 

人が集まる会社にしたい、という気持ちのもと

行ってきた成果でしょうか。

 

せっかくのお時間を調整してご来社いただける方々に

たくさんの情報提供をしていきたいと思います。

 

巷でいう「言語化」する能力っていうのはさまざまです。

 

僕には小さいけど、ちょっとした夢があります。

 

それは社長っていう立場になってみて、

なんだかとても明瞭で、淡白で、わかりやすいものとなってきました。

 

お寿司の昆布じめのように、白身魚をそのまま食すより

昆布で締めるっていう感覚に近いです。

 

macbookAirは快適ですが、来年はmacbookProにしようと思います。

 

リスクを背負えないのは、リターンはないです。

 

そこに気づかない限り井の中の蛙で終わります。

 

最も、リスクは自分で作り出している虚像だと気づくのですが。。。

 

グッと、その言葉を噛み締める本日でした。

 

ではでは。