シューケア

気温がぐっと下がって

今日は幾分肌寒い日です。

 

事業計画なんて、たいしたものではないんですが

弊社も4期目に突入していろんなことにトライしていきたいです

 

この週末は数字との戦いもあって

久しぶりに数字脳になったような気がします。

 

昔の職場の先輩に、頭を使った後は何かを磨くといい。と

教えられて今でもそれはそうかな、って思ったりします。

 

いい例が、ステンレスをピカピカに磨いたりすると

なんだか気持ちがスッキリするというか。

武士が日本刀を輝かせるのにはそんな意味があったかもしれませんね。

 

AMAZONで買った本が早く来ないかなーっと思いながら

タッセルローファーを磨いていました。

 

もうかれこれ購入して数年経ちますが全然そんな経年変化を

感じません。

リボンがなんだかおしゃれな感じでとても気に入っています。

ソールが少しずつすり減ってきたので来年はかかとのソールを

張り替えようと思っています。

 

革製品は手入れしていくと長年使用できるので

それもいいですね。

 

さて、来週再来週 月末にかけて忙しくなりそうです。

 

ではでは。