月末に語る

東京のいいところ。

そうでもないところ。

いろんな街があるところ。

一人でもそんなに寂しくないところ。

 

それでも今は、千葉が好きです。

 

なんか千葉っていいんです笑

柏のような北部・中心地の船橋中央区・太平洋側・館山の方面。

景色もどんどん変わるし、関東平野の、その様があまりなくて起伏があります。

 

僕は人生の転機の際は常に上京だったと思います。

それは学生を卒業しての就職であったり、再度の上京であったり、また再々の上京であったり。

もちろんそこには様々なストレスも一緒なんですが、やはり京に登りたいという

安易な価値観があるのでしょう笑。

 

特に地元感覚が薄い僕にとっては居心地のいい街です。

 

そんな中、これから会社も大きくしていきたいですし、、、。

柏かな?船橋かな?葛西かな?渋谷かな笑

 

地図をみていると妄想が膨らみます。

 

明日は展開図を書き込みます!