花粉症

一都三県は緊急事態宣言が延長模様です。

いろんなスケジュールが狂ってしまいます。

仕方のないことですね。

 

コロナといい、政治家のニュースといい、オリンピックの件といい、

煽り運転のニュースだったり、火事のニュースだったり、芸能人の変なニュースだったり、なんだか明るい話題が少ない気がしますね。

 

そんな中、僕は花粉症に苛まれています。

それも致命的に。薬を飲まないと時間帯によっては言葉を話すことすらできないくらい最悪な季節です笑。

 

ユニクロのセーターに穴が空いてしまいました。

 

来月か再来月にちょっと髪の毛にパーマをあててボリュームを出そうと思いました。

少しずつ、、、。なんだか、、、歳ですね。

f:id:hiro-tokyo:20210304204148j:plain