新しいこと。

日々の業務だけで1日が終わっていく。

 

起業後当初3年間はそんなもんなんだろう、と思っていたけど

まぁその通り。

 

けれどもじゃ4年目からはどうするの?

と問われればいきなりスイッチを押して新しい事業ができるわけでもなく

今から4年目の準備しなければいけないですね。

 

その方角は南であり、北でありさまざまで選択できるのですが

花粉症に苛まれ、なんだか思考がうまく働きません。。。

 

それでも好きなことを好きな街でする。っていうのが

基本路線なので今月はいろんな街へ出掛けてみようと思います。

 

そこでまた新しい出会いかなんかがあるような気がしますので。。。