醤油ラーメン(続)

激動の1週間でした。

なんだか忙しいというのか、なんというのか、、、。

 

慌ただしく過ぎて行きました。

明日は、経理と備品在庫の整理整頓と型枠のチェックです。

 

自宅から車で10分くらいのお店に行きました。

いつも昼時は混んでいるお店です。

 

自作ラーメンを始めて
なんとなくわかるようになってきました。

 

「出汁をとるようになってわかったこと」

ラーメンスープのキャラクターを決定するのは出汁より「かえし」と「油」です。

 

「かえし」と「油」で劇的に変わります。

 

なんだか深いです笑

f:id:hiro-tokyo:20210205194957j:plain