共栄ハンドのご近所

 共栄ハンドホール工業の会社から車で3分のところにある某所。

 

何名かの仕入先さんを何回か連れて行きましたがみなさん大好評!!(笑)

そして大絶賛!!(笑)

 

まさに、昔ながらの中華そば。

価格650円!これが東京なら880円でしょう、、、。

 

スープのベースは、おそらく、、、

昆布・煮干し・鰹節・鶏ガラ・もみじ かなぁ。

唐揚げ定食も美味しいお店なので、丸鶏使った部位の出汁かなぁ、、、。

とにかく出汁が丸い!

 

醤油だれの「かえし」のお酒の分量が多いのか風味がすごい。

醤油の香りが損なわれていないのが感心です。。。

このお醤油感がすごいのです(あっさりです)

 

麺がまた通好み

ごま油の香りがわずかにしますのが、また粋です。

 

腰のある水が少ない麺??というのかしっかりしている麺。

 

定食屋さんで出てくるラーメンの域を軽く超えていて驚きです!

f:id:hiro-tokyo:20200706205212j:plain

ランキング1位候補

ありがとうございました!